Wood Mosaic一覧 | パネルラボ.com

天然木壁面パネル ウッドモザイク 一覧

部屋にアクセントを与える高品質なウッドパネル『天然木壁面パネル ウッドモザイク』

ウッドパネル アクセントウォール デザインウォール 『天然木壁面パネル ウッドモザイク』 リビング

25ミリ角のピースを木目や厚みを変え、ランダムに組み合わせたウッドモザイクパネル。キッチンカウンターやニッチなどアクセントとしてご使用いただけます。

商品特徴

家具などにも使用される天然木タウンウッドを使用しています。天然木表層の皮を利用し、天然木ならではの凹凸形状を活かした自然の風合いをお楽しみ頂ける商品です。低温炭化処理により材料の段階で殺虫処理を施してありますので防虫・寸法安定性を実現しています。
使用面には植物由来の着色剤を塗る事により、深みのある仕上がりになっています。着色剤を塗布していない裏面は天然木の色調となります。

小さな天然木のピースを組み合わせたウッドモザイクは、繊細ながらも目を惹く的なアイテム。ウォールパネルとしては珍しいデザインが特徴です。凝ったデザインなのでアクセントウォールとしてニッチやカウンター、玄関の壁一面、テレビ背面などへの部分使いがオススメです。天然木の主張しすぎない雰囲気がアメリカンテイスト、ナチュラルテイスト、韓国風インテリア、和モダン、和風、アジアンテイストなど演出できる空間の幅もさまざま。

「パネルラボ.com」の内装パネルは、高級感のある上質なインテリアを演出し
凹凸のある構造と光の影響により、様々な表情を楽しむことができる商品になっております。

まずは無料サンプルを手に取って、その質感を感じてみてください。

デザインや色が豊富に揃う「パネルラボ.com」で
お部屋のイメージに合わせたデザインや色を楽しくお選びください。無料サンプルのご請求やご相談はお気軽にどうぞ!

お気軽にご相談ください♪
お気軽にご相談ください♪
受付時間:09:00~18:00 (定休日:土日祝)
最終更新日: