Stone Mosaic一覧 | パネルラボ.com

天然石壁面パネル ストーンモザイク 一覧

一風変わったデザイン性を追求した高品質な石材パネル『Stone Mosaic ストーンモザイク』

ストーンパネル アクセントウォール デザインウォール 石材 ストーンモザイク
天然石の深みのある美しさをモザイクで表現しました。存在感がありながら、あらゆる空間に溶け込みます。

商品特徴

ミックスカラーなので、使いやすい色合いです。
石の種類により、それぞれ異なった仕上げが施してあります。また、天然の石目に沿って手作業で割剥がすため、寸法・厚みにバラつきがあり、石材によっては割れ肌、ひび割れ風のスジやへこみ穴が入っています。

「パネルラボ.com」の内装パネルは、高級感のある上質なインテリアを演出し
凹凸のある構造と光の影響により、様々な表情を楽しむことができる商品になっております。

まずは無料サンプルを手に取って、その質感を感じてみてください。デザインや色が豊富に揃う「パネルラボ.com」で
お部屋のイメージに合わせたデザインや色を楽しくお選びください。

無料サンプルのご請求やご相談はお気軽にどうぞ!

お気軽にご相談ください♪
お気軽にご相談ください♪
受付時間:09:00~18:00 (定休日:土日祝)
最終更新日: